セルフネイル特化のブログを作りました☆

逆子が直らない 36w0d

こんにちは。

いよいよ臨月!予定日まで指折り数えてましたが、あと少し。

 

タイトル通りですが、逆子ちゃんが直りません😣

この方が居心地がいいのかなぁ。

このままだと9月8日に帝王切開です。人生初の手術。

 

麻酔効かなかったらどうしようとか、それまでに陣痛来ちゃったらどうしようとか…不安ばかり😔

 

でも帝王切開に抵抗はないから、あんまり直そうともしてない(逆子体操もしてない)

赤ちゃんが無事であればいいのだ🌟

 

最近夜は眠れず、昼は眠すぎるので昼夜逆転生活を送っている…ぐうたら妊婦😂

臨月は何をして過ごせばいいんだろう🤔

f:id:siromamablog:20180819191604j:image

とりあえず美味しいものを夫と食べに行く。

産休に入る時に会社の人たちに頂いた一休のギフト券で銀座のイルピノーロへ🍴

 

赤ちゃん産まれたらしばらく行けないもんね。

ありがとうございます☺💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です